スタッフブログ

2013年4月30日 火曜日

2013.04.30

 
先週は私の誕生日でした

ここ何年かは一瞬、自分の年齢がわからなくなります
そしてお祝いをしてもらえるのは嬉しいものの
いろいろと複雑な年齢です

誕生日にコンデスミルクが大好物の私に
スタッフのみんながこんなにも大きいのをくれました

いちごにいっっぱいかけて使おう思います


投稿者 岩崎矯正歯科 | 記事URL

2013年4月26日 金曜日

2013.04.26

 
明日からGWが始まりますね

今年は前半と後半と分かれるため
国内旅行が多いようです


みなさんはどこかお出かけされるのでしょうか?

私はまた趣味の動画編集でGWが終わりそうです
5月に友人の結婚式があるため
プロフィールビデオ最終仕上げをしなくては〜


新しくソフトを購入したので、いろいろと挑戦しております
が、いじってはわからずで
結局いままでと同じソフトで編集することになる予感です



投稿者 岩崎矯正歯科 | 記事URL

2013年4月15日 月曜日

2013.04.15

 
昨日は衛生士学校時代の友人と
京都の円山公園まで
お花見に行ってきました

ソメイヨシノは残念ながら葉桜でした

ですがボタン桜は綺麗に咲いてました

ボタン桜といえば、造幣局の通りぬけですよね
今週見に行くのでたのしみです

このまま、雨が降らなければ綺麗な桜を見に行けること
まちがいなしです


投稿者 岩崎矯正歯科 | 記事URL

2013年4月 8日 月曜日

2013.04.08

 
4/7は戸川さん、4/10は野口さんのお誕生日

なので今日は朝からケーキを作りました

いちごの美味しい季節なので
いちごのロールケーキを作りました


いちごって見ているだけでも、幸せな気持ちになります
いちご狩りに行っていっぱい食べたーい


でもぬるいいちごはあまり好きではないという。。。笑



投稿者 岩崎矯正歯科 | 記事URL

2013年3月29日 金曜日

2013.03.29

 
3/27は石井さんの誕生日でした

女子力が高く、お仕事も出来て
優しくて、綺麗な先輩です

そんな石井さんのリクエストで
誕生日ケーキではなくクレープでお祝いをしました


最近買ったばかりのクレープを焼く機械の出番

が、うまく焼けず

今まで通りのホットプレートで焼きました
地道。笑


投稿者 岩崎矯正歯科 | 記事URL

[小どもの矯正専門ガイド 岩崎矯正歯科]無料相談[今すぐお気軽にご相談ください]072-834-2987 [受付 時間]平日:14:00〜20:00 土曜:10:00〜12:00 14:00〜18:00 休診:木・日・祝日

大きな地図で見る〒572-0084
大阪府寝屋川市香里南之町30-1
第3林ビル2階
072-834-2987受付時間平日:14:00〜20:00
土曜:10:00〜12:00/14:00〜18:00
休診:木・日・祝日

詳しくはこちら