スタッフブログ

2013年8月 3日 土曜日

2013.08.03

 
もう8月になりましたね

毎日、暑い日が続きますが元気に過ごしていますか?

さて、先週に高松先生と水谷さんのお誕生日を
お祝いをしました


ケーキはピーチとチーズのタルトケーキにしました
フレッシュの桃が美味しい時期ですね

桃にナパージュを塗りましたが
どうしても桃は変色しちゃいます。。。


投稿者 岩崎矯正歯科 | 記事URL

2013年7月22日 月曜日

2013.07.22

 
先週から学生さんは
夏休みになりましたね

なので岩崎矯正歯科も朝から診療をしています

診療時間は 10:00〜12:00
      14:00〜18:00

に変更となっております

この時間での診療は8月23日まで続きますので
よろしく御願いします

投稿者 岩崎矯正歯科 | 記事URL

2013年7月13日 土曜日

2013.07.13

 
今日から3連休が始まりましたね

お天気があんまりなので残念ですが、
連休は嬉しいですね


そして、もう少しすれば
夏休みになるので夏はお休みがいっぱいで
嬉しいです

海にプールにお祭り
花火にバーベキューにとたのしみもいっぱいです


ただ猛暑が続くので
くれぐれも熱中症には気をつけてくださいね

水分と塩分の補給を忘れずに

投稿者 岩崎矯正歯科 | 記事URL

2013年7月 3日 水曜日

2013.07.04

 
もう6月も終わりましたね

ということは上半期が終わり…
なんて早いんでしょ


そして明日は七夕ですね

晴れになりそうなので織り姫とひこぼしさまも会えますね


香里園の商店街では
七夕の飾りが飾られています

とってもにぎやかな雰囲気です

短冊にお願いごとをまだ書けてないので
急いで今から書きます

投稿者 岩崎矯正歯科 | 記事URL

2013年6月25日 火曜日

2013.06.25

 
先週はひさしぶりに
八幡のコストコに行ってきました〜


相変わらず人が多いですね

今回の目的はコストコのパンケーキミックスを
購入したくて行きました〜


自分が思っていたより
凄まじい量でした


なんと4.35kg

もう少し少ないのはないかと探しまわりましたがなく…

先輩とシェアしましたが
1人2kgも


使いきれるかただただ不安

とりあえず明日焼いてみようと思います
どんなお味かたのしみです

投稿者 岩崎矯正歯科 | 記事URL

[小どもの矯正専門ガイド 岩崎矯正歯科]無料相談[今すぐお気軽にご相談ください]072-834-2987 [受付 時間]平日:14:00〜20:00 土曜:10:00〜12:00 14:00〜18:00 休診:木・日・祝日

大きな地図で見る〒572-0084
大阪府寝屋川市香里南之町30-1
第3林ビル2階
072-834-2987受付時間平日:14:00〜20:00
土曜:10:00〜12:00/14:00〜18:00
休診:木・日・祝日

詳しくはこちら